footballマガジン

世界のサッカー情報局

松本山雅FCが愛媛FCから主力2選手を完全移籍で獲得 DF浦田延尚とMF藤田息吹

松本山雅FCは18日、愛媛FCからDF浦田延尚とMF藤田息吹を完全移籍で獲得したことを発表しました。
今シーズン、浦田選手は37試合、藤田選手は42試合に出場し主力として活躍していました。

浦田延尚選手のコメント】
「このたび松本山雅FCでプレーをすることになりました。
このような素晴らしいクラブからオファーをいただけて、光栄ですし嬉しく思います。
相手チームとして戦うアルウィンでの試合は11人以上を相手するような雰囲気でした。
そのサポーターの皆さんの後押しを受けながらプレーが出来ると思うと、今からとても楽しみです。
これまでのプロ生活で培ったもの、これから成長して身につけていくもの、全てをこのチームの勝利、J1昇格のために出し尽くします。
これからよろしくお願いします!」

藤田息吹選手のコメント】
「来シーズンから松本山雅FCに加入することになりました、藤田息吹です。
チームメイトとサポーターに早く認めてもらえるように頑張ります。
よろしくお願いします」

 

https://blog.with2.net/link/?1946056