footballマガジン

世界のサッカー情報局

レノファ山口が東京ヴェルディFW高木大輔を期限付きで獲得と発表 両親の生まれ故郷でプレー

レノファ山口FCは22日、東京ヴェルディからFW高木大輔期限付き移籍で獲得したと発表しました。
今季の高木選手はリーグ戦24試合に出場し1ゴールを記録。
東京ヴェルディの下部組織出身で、今回が初めての移籍となります。

[山口公式]高木 大輔 選手 東京ヴェルディより期限付き移籍加入のお知らせ

このたび、東京ヴェルディより高木 大輔選手の期限付き移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2018年2月1日より2019年1月31日までとなります。
また、高木選手は契約により東京ヴェルディと対戦する2018シーズン全ての公式戦に出場することができません。

< 高木 大輔(たかぎ だいすけ) 選手>
ポジション : FW
身長/体重 : 170cm/64kg
生年月日 : 1995年10月14日(22歳)
出身地 :  神奈川県
経歴 :   東京ヴェルディユース東京ヴェルディ

<コメント>
東京ヴェルディから移籍してきました高木大輔です!
両親の生まれ故郷である山口でプレーできることを嬉しく思います。
レノファ山口FCの昨シーズンの悔しさを晴らすために、たくさん勝ってたくさん一緒に笑ってそしてたくさん喜びましょう!
得点に絡むプレーで貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

https://blog.with2.net/link/?1946056