footballマガジン

世界のサッカー情報局

試合のことを聞けよ!怒りのモウリーニョ、会見を立ち去る

f:id:aoigroupinfo:20171214103639j:image

BBC』など各メディアは、「マンチェスター・ユナイテッドジョゼ・モウリーニョ監督は、記者に怒りを見せて記者会見を切り上げた」と報じた。

先日行われたマンチェスター・ダービー終了後、バックヤードでシティとユナイテッドの選手やスタッフが衝突したと伝えられた。

両チームにはそれに対する処罰が検討されていると言われ、会見もその件についての質問が飛んだ。

それに対し、怒りを見せたモウリーニョ監督は席を立ち…。

ジョゼ・モウリーニョ

「君はボーンマスが好きではないのか。彼らのことをリスペクトしていないのか?

彼らにはオールド・トラッフォードに来てうまくやれるだけの力はないと思っているのか?

エディ・ハウへの尊敬がない。ボーンマスの選手への尊敬がない」

【記者】

「それを尋ねるチャンスがなかった」と反論したが、モウリーニョはドアを開けて出ていってしまった…。

 

https://blog.with2.net/link/?1946056